マイルを貯めてファーストクラスでロンドンへ

マイルを貯めてファーストクラスに搭乗するのが夢です!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市東区の松山神社参拝!願いの叶う井戸水に長生きできる大樹!!

名古屋市東区にある松山神社を訪れました。テンションあがる手水舎に長寿の大木など、コンパクトな境内ですが見どころは色々あります!

愛知県豊橋市の松山神社参拝!瓦の上で逆立ちしている狛犬がしゃちほこみたいでかわいい!

愛知県豊橋市の松山神社を参拝してきました。 瓦の上でポーズしている狛犬がかわいらしかったです笑

大阪府大阪市の松山神社参拝!猫に癒される境内はいかが!?

大阪市東淀川区の松山神社を参拝してきました。菅原道真公を祀る天満宮で、梅の花や寝そべった牛、神社で飼われている?猫と戯れることができます!

千葉県匝瑳市の松山神社参拝!細かく美しい社殿の彫刻は一見の価値あり!

千葉県匝瑳 (そうさ) 市にある松山神社へ行ってきました。 由緒ある神社で社殿の彫刻などが美しく、また地元の人にも親しまれている場所でした。

福岡県行橋市で松山神社参拝!自然が豊かすぎるので足首まで隠した服装で!!

福岡県行橋市の松山神社へ。 徒歩での道のりや市内コミュニティバスなどを紹介します。