マイルを貯めてファーストクラスでロンドンへ

マイルを貯めてファーストクラスに搭乗するのが夢です!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡→大分→松山→福岡を電車とフェリーでぐるっと一周!深夜便で宿泊代を浮かせつつの二泊五日旅行!その 6 (福岡編)

松山からフェリーに乗って小倉駅に着きました。 www.drakesmallbig.com 5 時に着いたのですが、フェリーでは 7 時まで船内で休憩できるのでぎりぎりまで寝ていました。 6 時半ごろに船内放送で「そろそろ支度しなさい」というアナウンスがあったのでもそもそ…

福岡→大分→松山→福岡を電車とフェリーでぐるっと一周!深夜便で宿泊代を浮かせつつの二泊五日旅行!その 5 (松山続編)

松山 2 日目。快晴。 この日は右奥に見える松山城がメインです。 ・とんかつパフェ ・霧の森大福 ・松山城 ・鯛めし料理 ・フェリー など。 松山を案内してくれるという知人と高島屋で待ち合わせ、「くるりん」に乗り込み街を見下ろします (上の写真もくるり…

松山から小倉への船旅!船内やフェリーターミナルを紹介します。

お断り: 本記事は 2019 年 1 月時点での情報となります。 フェリー改装により、料金や設備、室内の情報が異なる可能性がありますのでご注意ください。 松山~小倉を結ぶフェリー 松山を満喫した後は福岡空港まで帰らなければいけません。 往路は大分からフェ…

松山の隠れた名物「とんかつパフェ」。とんかつ屋さん清まるにてとんかつの締めにとんかつはいかが?

名前や見た目とは裏腹に、バランスの取れた「とんかつパフェ」を松山にて食す。 刺激的なとんかつメニューもたくさんありました。

松山で鯛めしを気軽に食べるなら東雲!濃厚な甘さがくせになるぜんざいも味わえます!

先日松山を訪れた際、知り合いから「鯛めしなら東雲が正解」と教えていただきました。 旅行記はこちら ↓↓↓ www.drakesmallbig.com 実際に食べに行くと鯛料理もすごく満足できたのですが、「ぜんざい」という飛び道具もすごかったので紹介します!! 大きい観…